無料ブログ作成サービス JUGEM
はじめまして変身大好きいかりんです♪
0
    みなさんはじめまして関西焼肉.COMのいかりんです。

    関西焼肉.COMというホームページの管理者をやりながら実は私焼肉より長い間愛している行動があるのです。
    それは変身願望達成!いわゆる早い話が「コスプレ」です。
    全国津々浦々、海外にまで足を延ばし変身スタジオなどで写真を撮りまっくって2010年ではや17年。

    スタジオだけでは飽き足りず民族衣装を集めたり、知人から制服を借りて着て見たりとどうしようもない馬鹿もんです(笑)
    そこで散々撮り貯めた写真があるんですが関西焼肉.COMのホームページの更新だけで手がいっぱいでなかなかお見せすることができなかったんですが最近はブログという
    ええツールがあるもんだから撮り貯め秘蔵写真を公開してしまいます。
    あー迷惑だったらすみません。その時はすぐさま違うページに逃げてください。
    恐いもの知らずの方、興味のある方は是非是非お立ち寄りくださいませ。

    私が日々思ったことを書きまくっているブログの
    「いかりんのうっしっし〜日記」にも変身写真を載せてます!我ながらあほです!こちらも良かったら・・・(かぶってますが・・・)

    問い合わせなどはこちらから
    | いかりん | ★★プロフィール&問い合わせ | - | - | - | - |